Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 封印作品

<<   作成日時 : 2006/09/10 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

の謎(安藤 健二著)を読みました。

最初のウルトラセブンは面白かったけど、後ろに行くに従って面白みがなくなる。
無名な著作者としては、最初で興味持たれないと読んで(買って)もらえないからしかたないのか。
これじゃ草野球の打順と同じ(4番に大砲でなく、打てる順に1〜9番)。

続本も出ているようなんで、一応読んでみようかな。
でも、俗本で取上げているキャンディ・キャンディって原作者と販売元が裁判沙汰になってるから売れないだけであって、表現上の問題について議論しているこの本の趣旨とは異なるのでは???

この本は昨日読み終えてしまい、暑くて暇だったので実家近くの図書館で借りて(開館時間中に読みきれなかった)読んだのが、「わたしの旅に何をする。」(宮田珠己著)。
紹介記事:http://www.citywave.com/moriyuko/041124/main.html

この本は、
旅行人
関係だけあってなかなか面白かった。

わたしの旅に何をする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オバケのQ太郎
が封印されているなんて知りませんでした。 ...続きを見る
Takahide's Blog
2007/02/04 20:48
東南アジア四次元日記
を読み終えました。 ...続きを見る
Takahide's Blog
2008/03/07 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
封印作品 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる