Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま

<<   作成日時 : 2006/09/23 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日、というか昨日、帰国しました。

帰りはカイロ発が遅れ(これは乗り継ぎには影響がない程度)、
ドーハ発が1時間遅れ(こちらは乗り継ぎが1時間しかないので致命的)、
30分近く遅れを取り戻したものの、関空着陸前にgo aroundをして15分遅れ、
スポット到着時に乗り継ぎ便が丁度出て行きました。
(乗り継ぎ便の乗員の1/3以上は同じドーハからの乗り継ぎ客だったはず)

振り替え便は関空22:00発だったので、新幹線振り替えで帰宅しました。

今回の旅行については、HPでそのうち。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい!
この1週間ですっかり季節は秋に変わり、ついでに(?)首相も変わりました。

HPも楽しみにしてます♪
そうそう、ジャニーさんのお友達も来日中。
どうやらMTBは他の人の中古を譲ってもらうことになったみたいだけど。
だけど色々と教えてくださって本当に有難うございました。助かりましたよ、マジで。
よんたん
2006/09/24 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる