Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷川丸

<<   作成日時 : 2006/12/25 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

に行ってきました。

画像


先日書いたように、明日で営業終了

まずはマリンタワーとペアで撮ろうと大桟橋に行ったら、飛鳥IIが泊まっていました。
クリスマスディナークルーズの船もいて、大桟橋も大混雑。

その後山下公園を通って氷川丸へ。
外から見るとそれほど混んでいないような感じだったけれど、入り口の所には長蛇の列。
人気パビリオンよろしく、「行列の最後はここ」という看板を持つ係員までいました。

1時間ほど行列に並んで館内へ。
(ちなみに後ろに並んでた家族曰く、マリンタワーのエレベータは50分待ちだったそうな)

まぁ、館内は大した事ないといえば大した事もなく(だからこそ今まで入ったことなかったんだけど)、と行っても最初で最後になる可能性もあるので、じっくりと見ていたら2時間以上かかりました。
丁度出る頃に最終入場が終わる頃だったけど、がらがらでも30分じゃ全部は見れないでしょ。

その後、今度は夜景を撮りながら大桟橋まで戻り、ついでにMM21の夜景も撮って帰ってきました。

氷川丸なくなると、新年を迎えたときの横浜港の汽笛も変わっちゃうのかな???

氷川丸、マリンタワー、ハマボール(ハマアイスパレス)と、只券で行くところが立て続けになくなってしまう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷川丸 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる