Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいデジカメ欲しい…

<<   作成日時 : 2007/01/06 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

けど、欲しい条件・機能を満たす機種が無いんだよなぁ。

お金も無いけど、こっちの方が問題。

欲しい条件・機能は、
・手ぶれ防止
・絞り優先
・薄型

あるとうれしいのは、
・高感度
・充電池
・高倍率光学ズーム
・広角(28mm以下)
・音声付録画
・録画中のズーム稼動

手ぶれ防止+薄型ならば結構あるのだけれど、
これに絞り優先をつけただけで皆無。
今日、横浜に出かけたついでにビッ○カメラとヨ○バシカメラに寄って
店員に聞いて見ても、絞り優先を備えた小型と言うだけでフジ(手ぶれ防止ではなく高感度)かキヤノン(薄くない)くらいしかないとのこと。

条件が欠けるなら、画素数少なくて薄型でないパナソニックと、手ぶれ防止無くて薄くないオリンパスの今持っているのを買い換える気にはならないし…。

何かお勧め機種あったら教えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デジカメ
を衝動的に買いました。 ...続きを見る
Takahide's Blog
2007/02/04 20:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいデジカメ欲しい… Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる