Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にHP更新

<<   作成日時 : 2007/01/08 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しました。

更新したのは、去年の4月に行った立山アルペンルート


アルペンルートの前日に寄った郡上八幡五箇山の写真も載せています。

あと、アップはしていないけれど一昨年のエストニアとラトヴィアも半分くらい作成完了。
(これが遅くなったのは、最初のロンドンとカンタベリーはガイドを買っていかなかったので資料が少なかったから)

欧州は関連HP調べたり、非英語圏の現地語スペルと英語表記とを調べたりするのに時間がかかる…。

なので、昨夏のフランスより参照HPの少なそうなエジプト(アルファベットで無い現地語は調べない)やベトナムの方を先に更新しようかな。

溜まっていた正月番組のビデオも殆ど見れました。
旅行番組は見ていると行きたくなってしまうのが問題。
丁度昨晩、西遊旅行のパンフが届いたので、夜中まで見てしまいました。

西遊はGWのイラン12日ツアーをなくした模様。(ToT)
冬の15日ツアーは、チョーガサンピルにも行くのにGWにここ行くツアーは皆無。
う〜ん。どうしようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ひゃ〜、この雪は恐ろしいどすなぁ、びっくり! なんどすかこれは? こんなにも積もるんどすか? 
京人
2007/01/09 14:15
コメントありがとうございます。

この日の積雪はHPに写真があるように19mでした。
暖かくなったら崩れてくるんじゃないの、とちょっと不安になるような高さです。
Takahide
2007/01/10 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にHP更新 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる