Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは何処に行けるかなぁ?

<<   作成日時 : 2007/03/06 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最初に考えていたのが、これ
4/26発 テンケン鉄道、雲貴高原の少数民族と伝統文化に迫る(12日間)

でも、問い合わせたら「お集まり状況が良くありません。出発の見込みが厳しい状況でございます」と回答が来てしまった。

そこで、別の旅行会社で
4/26発 インド世界遺産紀行 仏陀の足跡を辿る旅13日間
というのを見つけ、先週金曜に問い合わせたら4月以降は催行設定がなくなったとのこと。
いまだにwebだと申し込めるんだけど…。
(でも進むとイランビザが必要とかって表示される)

何でも4月以降出発はツアー設定及びツアーコードの見直しがかなりあったらしく、手元の資料が使えないので改めて請求しました。
クラブツーリズムは長期休暇中のツアーなのに、結構日程変更やツアー消滅があるのがちょっと難点。

4/26発 ペルセポリス遺跡とペルシャ周遊8日間もペルシャ3大世界遺産紀行8日間もすでに受付終了。

でも後者と同じ名前でコース番号が違う
4/26発 ペルシャ3大世界遺産紀行8日間
は催行有望らしい。
ホームページの日程紹介も殆ど作成中で、先週金曜には、まだ申し込み0名だったのに何故???

もしかして先の「受付終了」ってのは、「満席キャンセル待ち不可」って意味ではなくて、「ツアー消滅」ってことなのかな?
それで、二つのツアーの参加者まとめて再編成している可能性はあるな。

イランなら
4/26発 イラン大周遊(12日間)
が良かったのだけど、これも満席になってしまった。

いずれにせよヴィザが必要な国に行くにはパスポートの増補が必要になったので
明日増補に行ってきます。

明日には新しい資料も届くだろうから、見比べてキャンセル待ちでもいいから入れておこうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

結局、どこに行くか決めましたか?
でも折角増補したなら、どっかビザが必要なところに行きたくなっちゃうよね(笑)
よんたん
2007/03/09 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWは何処に行けるかなぁ? Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる