Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2007/04/16 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWの予定も決まったし、夏休みの計画も立て始めるかと思って航空券を探し出したところ、すでに安いチケットは満席。

そういえば、去年はGWと並行して3月のうちに予約入れていたんだった。

でも、この夏の欧州線、去年より高い。
去年うそみたいな価格(8月で7万円台)を出していたエバーがまったくないし(これから出てきてくれないかな?)
去年のGWに安かったキャセイホリデーの欧州線も設定なし。
それに、いつもは安い中華航空がなぜか非常に高い。

マレーシア航空はすでに満席(ここはキャンセル待ちが取れる可能性も低い)だし、カタール航空も満席(&ここは燃油サーチャージなど+αが高い)。
アシアナは空きがあったけど、フランクフルト線は往路ソウルで1泊が必要だし。
ロンドン線でそこから乗り継ぎも考えたけれど、ライアンエアはハンガリーに飛んでいないし、イージージェットのプタペスト線意外と高い(といっても1万円以下だけど)。
東欧行こうと思っていたけれど、諦めるかな。

アジアで沈没も考えようとしている今日この頃。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる