Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イラン旅行

<<   作成日時 : 2007/04/17 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

の最終案内が届きました。

えーっと、あれ、テヘランのホテル予想が外れた。
(VISAで申請したところに泊まらんぞ)
ヤズドとシラーズのホテルは歩き方に書いてないところだ。
シラーズ−マシャドは直行便に変更になり、滞在時間が半日以上延びたけど、個人で街中出れるところかな?
マシャドはホテルが間違ってシラーズのホテルになってるし…。
(これは問い合わせてみよう)

個人で行けば、ドミでも問題ないけれど、ツアーの場合は良いホテルの方がうれしい。

webで気温見ると、日本より(もちろん今週よりではなく例年のこの時期より)高いのね。
半袖は必要だね。サンダル履いていけば靴は要らないかな?(成田まで寒いかも)

今日は絆創膏買ってきたし、米ドルは今回足りるくらいはあるはずだけど。
あと、何が要るんだ?

今週末実家から帰ってきたら、パッキングし始めるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラン旅行 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる