Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備完了!

<<   作成日時 : 2007/04/25 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、言いたかったところですが、連日の寒さで洗濯物が乾きません。

なので、今日は充電のみでパッキングは明日の朝起きてから。
デジカメ2台充電完了、先日買ったメディアが使用できるのを確認。

私の持っているオリンパスX-3は、xD-ピクチャーカード
のType-MもType-Hも未対応なのです。
(何で先に出たX-1,X-2アップグレードでType-H,Mにも対応するのにX-3だけは対応できないんだ?)
いまどきStandard-Typeなんて売ってないか、あってもとてつもなく高いのですが、たまたま安く売っていたので、512Mを購入したのでした。

現在もう1台とモバイルを充電中です。
(結局デジカメは3台とも持っていくつもり…)

また、今日は帰りに、透明なA5のビニールケースを¥100ショップで買って来ました。
液体物持ち込み制限導入で40cm×40cm以下の無色透明なビニール袋に入れなければならないためです。

HPには1リットル以内の「ジッパーの付いた透明」とありますが、持っていたのは、A4サイズか会社のロゴ入りの袋のみでした。

なんかいわれて没収されると旅行中困るので、念のために購入しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備完了! Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる