Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS VISA取得完了

<<   作成日時 : 2007/04/03 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

しました。

先週、大使館宛てに郵送したパスポート、今日VISAが貼り付けられて戻ってきました。
見開き2ページ必要って、反対側のページに入出国印を押すためなのかな?

これが取得したVISAです。昨日から3ヶ月間、入国後21日間有効です。
画像

ページの左側に『S−2』とあるのは、増補の2ページめという意味です。


新しいSDカードも買ったし、準備は着々と進んでいます。多分。

#新しいSDカード、2GBでパソコンのリーダで読めないことが今日判明。
#USBコード使うかと思ったら、コードどこかにしまいこんで見つからないし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよだね〜〜。
イランのビザって、カッコイイよね。

あ〜、私もそろそろ荷造りをしなくちゃ。
一応「持っていくものリスト」は書いてあるんだけど。

私のイラン旅行記も のったらくったらと更新中ですが
このペースだと終わるのは5月か6月になっちゃう^^;
暑い時期に真冬の旅行記ってのも、ちょっとな〜〜。
よんたん
2007/04/04 19:21
写真の大きさはHPと申請用紙、歩き方でばらばらだし、訪問国は書ききれない、"Intended means of transport"って何よ?と申請する際は頭悩ませたのですが、無事に取れました。
自分の名前らしき箇所がアルファベットでないのは初めてです。(多分)
Takahide
2007/04/04 22:38
またまたこんにちは。

普通に考えれば、ビザの一番上の欄が自分の名前なんだよね。
私も「へ〜、これが私の名前なのね」てしみじみと眺めました。
私のは「i9i9s9b」って読める(笑)
よんたん
2007/04/07 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
VISA取得完了 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる