Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS インド怖い

<<   作成日時 : 2007/07/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと、2週間でインドです。
列車の切符は殆ど予約して、備品もちょこちょこ買い始めています。

GW一緒にイラン行った友達は、水を買いに行っただけで追い掛け回されたらしい。
嘘つきボッタクリ旅行代理店やリクシャワーラーの話も事欠きません。
また、下痢はともかく狂犬病注意とか。
泥棒も多いようなので、すりに盗まれないように伸び縮みするストラップもいくつか買いました。(カメラとMP3プレーヤ用)

そんなこともあり、今回は旅行前にかなりインド関係の本を読んで&予約しています。

読み終えたのは
 新ゴーゴー・インド インドを知るための50章
 河童が覗いたインド インドなんて二度と行くか!ボケ!
 はじめてのインド歩き

今、手元にあるのが
 '05〜'06版歩き方 '06〜'07版歩き方
 遠い宮殿

予約を入れているのが
 インド黄金街道(旅行人ノート)  見て読んで旅するインド
 ガンジス河でバタフライ

そして購入予定が
 07〜'08版歩き方

はたして出発前に全部読みきれるのか?
歩き方もインド時間で出版ていうのはやめてくれい。既に予定を1回遅らせたんだから…。

イランのときは、「イランを知るための65章」を行きの機内で読みましたが、今度は荷物できるだけ少なくしたいんで、そんなこと出来ない…。空港の待ち時間はあるんだけど。


全然関係ないけれど、ハードロックカフェのことHRCって略すのね。
「HRC巡りの旅」ってタイトルを見て、バイクでホンダショプ周るのかと思ってしまった。
HRCで検索すれば、Honda Racing Corporationの方が上で出てくるし。
D28 地球の歩き方 インド 2007~2008

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド怖い Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる