Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS HP更新しました

<<   作成日時 : 2007/07/08 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にホームページを更新しました。

書きかけのイランにシラーズを追加(拡大写真は未だ)し、フロントページに夏のインドを追加しました。

シラーズは3泊で自由時間が結構あり、ちょこちょことあちこち周ったため、まとめるのに時間がかかってしまいました。
#イスファハンより楽かと思ったけど、こっちの方が大変でした。

この更新ついでに、表紙に夏の予定を追加。
そろそろ旅行の計画も立てなきゃね。
今週か来週に大使館に行ってVISAを取る予定です。
郵送も可能なようだけど、郵送料よりも電車賃の方が安いようなので直接大使館に行きます。

遊行寺の薪能、今年は8月23日でした。
今日、図書館に行く途中で、三浦藤沢信用金庫の支店の前を通るときに見たら、ポスターが張ってありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HP更新しました Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる