Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃園国際空港まで戻って来ました

<<   作成日時 : 2007/08/18 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

インドは、恐れていたような問題も特に起きませんでした。

せいぜい列車が遅れた(最高5時間)とか、オートリキシャや、施設内の勝手なガイドにぼったくられた位。
#コンノートプレースで、ぼったくりツアーを組まされた学生には会ったけど

それにしても物価が安い。
最初2万円を、空港で両替したのでほとんど足りました。
(もっとも列車の切符は事前に購入しておいたから、現地で払ったのは、宿と食事に市内観光費用くらい)

最後にデリーの1日ツアーで一緒になった人達と豪華なもの食べたり、アーユルベーダのマッサージ受けたりと豪遊(?)したので、結構かかっちゃったけど、ツアーで行くよりは断然に安かったです。

上記の様に、特に大変な目には合わなかったので、航空券さえ取れれば年末もインドでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い!
旅先からもブログUPするかなぁと思ってチェックしてたけど
更新が無かったので寂しかったです。
ていうかそれどころじゃないか。

でも腰も平気なようで安心しました。
よんたん
2007/08/19 14:40
宿に泊まる日は、光と音のショーを見に行ったりと、結構夜遅くまで動いてたので、街中のインターネットカフェに行ってる時間は残念ながらあまり無かったです。

夜行に乗る日は、列車待ち(遅れるので)の暇な時間はあったのだけど、そういう時は駅前にインターネット出来る環境が無かったり…。
Takahide
2007/08/20 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃園国際空港まで戻って来ました Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる