Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 台北到着

<<   作成日時 : 2007/11/02 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み以来、久々に成田空港に来たら、2タミの中央部分が工事中でした。

そのため、今回(も?)利用の中華航空のカウンターは左端の方へと移動。
そこで、いつものUFJカードラウンジを使わずに、カウンターから近い側のJCBのカードラウンジに久々に行きました。

ラウンジの案内をよく読むと、ビール1本無料、無線LAN使用可(1時間)とのこと。
それなら、いつもこっち寄ってビールもらうんだった…。
でも、JCBカードはもうすぐ解約する予定なので、今回が多分最後。

このラウンジの無線LANは、約1時間で突然切れるので、最後にメールをダウンロードしようとしたら間に合わなかった。
機内で未読メールを読もうと思ったのに。

カードラウンジの後は、JCBのカウンターに行ってウェットティッシュを貰ってばたばたと出国。出国カウンターはがらがらでした。

飛行機も4人がけの中央は空席ばかり。
かなり前の席をもらえたら、座席の下にコンセントがついていました。
(機種はA330-300)

機内では、オーシャンズ13ハリポタ5を途中まで。

行列待ちで離陸は少し遅れたものの、台北には20分早く到着しました。

バスカウンターに行くと、大有バスの西線がちょうど出るところ。
全然待たずに乗れたので、予想よりも1時間も早く0時前に宿に入れました。

この宿、部屋(ベッド?)でも無線LANが使えるので便利です。
パソコン持って着て良かった。

さて、明日はどこに行こう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台北到着 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる