Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れ物

<<   作成日時 : 2007/11/08 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

がここのところ激しいです。

先日、台北に行く前、現地で使う分くらい新生銀行にお金を移したら、そのままキャッシュカードを別の銀行の通帳と一緒にしまってしまい、持って行くのを忘れました。

幸いシティバンクのキャッシュカードはパスポートと一緒に入れてあったので、多少レートが悪くとも引き出すことができましたが。

また、この間購入したミニ三脚も持って行くの忘れるし…。

帰国した後は、財布の中身を入れ替える際、国内で常用しているクレジットカードを戻すの忘れ、昨日の出張の際には、超久々に現金でJRの切符を買いました。
(オレカもスイカも残額では足りなかった)

こうして年を取るのよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうよ、取るのよ。むふ
よんたん
2007/11/09 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れ物 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる