Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬篭り

<<   作成日時 : 2007/12/16 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

に向けて、図書館で本をかなり借りてきました。
まだ、読み終えていない本(しかも期限超過)がありますが、
これは年内には返さないといけません。

ゆっくりと読むためには、返却期限が年明けとなる
昨日以降に借りなければなりません。

昨日借りてきたのは、


各駅停車で行こう(蔵前仁一)

(これは読んだことある)


時刻表おくのほそ道(宮脇俊三)
(これも読んだことあるかも:絶版)


ローカル線を旅する本―各駅停車でのんびり行こう (斉木実/米屋浩二)


ローカル線ひとり旅 (光文社新書)


秘境駅へ行こう! (牛山隆信)


もっと秘境駅へ行こう! (牛山隆信)

出かけれらない代わりなのと、国内回帰の方向に動いている通りの選択です。

でも、別の図書館に予約していて年末までに借りる予定なのは、


クロエへの挽歌 (マージェリー・アリンガム)


漆黒の鳥 (ジョエル・ローズ)


口は災い (リース・ボウエン)

の洋物ミステリー3冊。

それと食堂のおばちゃんが貸してくれた


アフターダーク (村上 春樹)
村上春樹は殆ど読んでいるけど、これは読んでなかったなぁ。


GOTH 夜の章 (乙一)


GOTH 僕の章 (乙一)

乙一って読んだことない…。

9日間で、12冊。
そんなに厚い本はないので大丈夫でしょう。
でも、HPの更新は無理だな。
去年と今年の夏の旅行載せなきゃならないんだけど…。

ちなみに年末まで(というか今週中)に読み終えて返さねばならないのは、


正直な娘(唯野 未歩子)


カオスの娘―シャーマン探偵ナルコ(島田 雅彦)

それに、いまだ勝てそうな気配のない

囚人のジレンマ(リチャード パワーズ)

囚人のジレンマは今晩中に片付けたい…。
各駅停車で行こう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬篭り Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる