Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod-mini復活

<<   作成日時 : 2007/12/26 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

です。

先日コードを買い替えた後、今度は充電池を交換しました。

アップルで充電池を交換してもらうなら、新しい製品を買ったほうが安いくらいなので、当然のごとく充電池のみを購入。

充電池のみでも国内のお店は高い…。
(一番安いのは多分ここ)
amazon.comでは売っているものの、日本への配送はNG。
その他の米国のお店で購入しようとしたところ、海外のあて先に日本がない。
問い合わせたところ
「HPを作成しているIT部門に依頼して追加する」
と返事が来たものの、数日しても変化なし。
再度問い合わせると
「設定中」
(いまだに追加されてません)

結局購入したのは香港のお店
米国よりはるかに安かったです。

先々週末に購入して月曜に到着。
このあたりのページを参考にしながら自分で交換しました。

付属工具が、ヘラでなく、ただの精密ドライバーだったので、はずす際にふたに傷が付いてしまいました。
また、ねじが硬くなっていて危うくねじ山を潰してしまいそうになりましたが、無事に交換完了。

今日、出張の際に使ってみましたが、今までのようにフル充電しているにも関わらず、突如落ちたりすることなく、快適に使えました。

次は、メディア(4G⇒8or16G)交換か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
英語で交渉
は疲れます。 ...続きを見る
Takahide's Blog
2008/01/18 00:00
iPod-mini改造計画(続き)
先日の充電池取り換えに続き、 CFカードの16Gを購入しました。 ...続きを見る
Takahide's Blog
2008/01/19 19:33
iPod-mini第二次改良終了
先日購入した16GのCFカードが届きました。{%ureshii%} ...続きを見る
Takahide's Blog
2008/01/24 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPod-mini復活 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる