Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS アスキーアート

<<   作成日時 : 2007/12/27 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

先日アスキーアート、私も友人から貰ったのですが、その友人もまた別の友人から貰ったものです。

はたしてオリジナリティはその友人の友人にあるのかちょっと調べてみようと思いました。

ちなみに私がこれを貰ったのは、1996年のクリスマス…。

全く同じものがここに…
このHPの方が日付は新しいものの、
Christmasの文字が崩れてない分、オリジナリティは高そう。

Chiristmasの文字だけならここにも。

ここにはChiristmasの文字と最後の部分があります。
でも1997年。

ここで文字と違うサンタ発見。しかも1995年。

やはりオリジナリティは別人か?

サンタはここで発見。でも1997年5月。

ここで、サンタとベルとくつしたを発見。しかし2002年。

同じくここにはサンタとベル。

ページの作成年月は、新規でなく改変日だから、遅いからと言ってオリジナリティがないとも言い切れないので、これだけあちこちにあるということは、メールをくれた人もどこかから貰ったかコピーしたのでしょう。

でも1996年の頃って、Googleはもちろんのこと、検索ページも充実してなかっただろうによく探したなぁ…。

お正月のアスキーアートはこちら

さすがに海外のサイトじゃ、日本の正月の絵は出て来まい。

            ミ〆彡
         ____】【____
       /:::∨/\∨::\
      /::::\/ .福. \:./\
      /::::\::\   /:::/:::ヽ
      !ー‐--_\/_--‐ー!
         彡(_⌒_)彡
        <┏/|\┓>
      </┃‖  ‖┃\>
      </┃‖::謹:::‖┃.\.>
    <//|/ . |:::賀:::|\|\\>
     ∠/ii\/|::.新:::|\/i!i!\〉
       i!i!/::::::|::.年:::|::::::\i!i!
      li!i!!\/| :::::::: |\/i!i!!l
      i!i!i!i!!/ |.____|  \i!i!i!i!
      !i!i!i!i!\/i!i!i!i!i!i\/ii!i!i!i!
     lii!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

すごいね〜 よくこんなのを考えるよなぁ・・・。
AAとかflashとか、作る人を本当に尊敬してしまいます。

んでもって、そういうのを地道に探し続けたたかひでさんも、ある意味すごい(笑)

この前のAA、どうも有難う。
よんたん
2007/12/28 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
アスキーアート Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる