Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS アフターダーク(村上春樹)

<<   作成日時 : 2007/12/31 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日頃、集合住宅に住んでいるせいなのか、局所的に寒い土地なのか分かりませんが
実家はいつも寒い。

日中、日が当たっている間は良いのですが、日が陰るとストーブを炊くか布団に入るかしないと耐えられません。

昨日もお風呂出た後はすぐに布団に入って、

アフターダーク

読んで、9:30頃に寝ました。

村上春樹は久々ですが、最初の部分からなんかいつもと違う感じ。

曲名からタイトルを取っていたり、ストーリーの構成要素として闇やベッドが出てきたりと、パーツパーツではほかの作品と似ていなくもないですが、やっぱりなんか違う感じのまま終わりました。

個人的には、マリの方はあれで良しとしても、白川の方はもう少しまとめて欲しかったという感じです。
アフターダーク (講談社文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフターダーク(村上春樹) Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる