Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod-mini第二次改良終了

<<   作成日時 : 2008/01/24 23:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先日購入した16GのCFカードが届きました。

予想通りA-data製。

早速交換です。
充電池の交換でカバーの接着剤が弱くなっていたため、簡単に分解できました。

ちなみに最初に入っていたのは、Seagate製のHDD(4G)。
まわりの人にも聞いたし、webも見たけれど、Hitachi製が殆どでSeagate製というのは珍しいみたい。

HDDがType2だったのに対し、今度のフラッシュはType1なので、かなり薄く、衝撃吸収用のゴムがゆるゆるです。
フラッシュは衝撃に強いからコネクターとしっかり固定できれば大丈夫でしょう。

交換後にiTunesに接続し、システム復旧作業をしたところ、15.06G使用可能となりました。
コピーするのも大変(自動で同期とれば楽だけど、やっぱり好きな曲を選んで入れたい)な容量です。
まぁ、のんびりとやっていきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPod-mini第二次改良終了 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる