Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS エネループ購入

<<   作成日時 : 2008/01/05 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスに購入した、オリンパス SP-550UZですが、電源が単三のため、買ったはいいものの、全く遊んでいませんでした。

そこで、年末にエネループのN-MR58TGSを取り寄せていたのが届いたとの連絡があったので、今日受け取りに行きました。

カメラを購入したときの電池1割引き券を使っても\3,600はネットより安い。
カメラ買ったときも、廃盤となったType-Hの2Gカードを\2,000でつけてくれたし、カメラのキムラ良いです。

今日行った時には、あと1台(展示品?)SP-550UZが残っていました。
20枚無料券を使ってプリントを頼み、時間待ちしているときに、他の棚を見ていたら、中古が\25,000。新品より高いぞ(^^;

FUJIのFinePix9000や、35mmのオリンパスOM-2000の中古も\25,000でした。

FinePix9000のCCDの大きさは魅力だけど、ちょっとごつ過ぎて旅行もって行くには大きすぎ。

ついでにダイソーでカメラを持ち運ぶ際に使うソフトケースと、モニターの保護シールも買いました。

明日説明書読みながらつかいかた練習して、今度の連休近場で撮影してみよっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エネループ購入 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる