Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 高千穂へGo!

<<   作成日時 : 2008/02/02 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

と言うわけで、モニターの先着10名(組)に間にあったらしいです。

申し込みの翌日(木曜)夜遅く、案内のメールが届きました。

先ずは足の確保。
そんなに直前になったら飛行機の早割り残ってないぞ。
というか、連休前だから只でさえ取りにくいかも。

スカイマークの福岡行は、朝一便は満席。
福岡着が9:45の残り1席を一応押さえたけれど、集合時間は、9:50なので無茶だろう。

スカイネットで熊本でもよいのだけれど、集合時間に間に合う朝一便はやはり満席。

日航や全日空は高いから問題外。

前泊して宿代出しても、当日の便よりも安いということで、金曜は会社を休む事に決定。
前泊するならということで、往復ともにバスにしました。(なので火曜も会社休み)

バスの残席を確認した後、宿に予約のメールを出し、
ベッドを確保した後で、往復チケットを購入しました。

高千穂は学部1年の追コン以来だし、九州自体がM1の夏休み以来。
博多で半日観光できるけれど、どこに行こうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎょえ〜〜、バスで行くの?
腰は大丈夫なの?
(どうしてもそっちを心配してしまう)

何気に私の福岡滞在とかぶっているね。
太宰府天満宮に行って梅が枝餅を食べる、てのはどうよ?うま〜♪だよ。
よんたん
2008/02/03 12:41
18きっぷのシーズンなら鈍行で行くんだけどねぇ。
まぁインドのバスよりはるかにましでしょう。それに15〜16時間位だし。

大宰府かぁ。
むか〜し、行った事があるけど、もう忘れたなぁ。
そんなに遠くなさそうなので考えておきます。
Takahide
2008/02/03 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
高千穂へGo! Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる