Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS トップリーグ2007-2008 プレーオフトーナメント マイクロソフトカップ 準決勝

<<   作成日時 : 2008/02/17 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、秩父宮でリーグ戦1位の三洋電器ワイルドナイツvs4位の東芝ブレイブルーパス、花園で2位のサントリーサンゴリアスvs3位のトヨタ自動車ヴェルブリッツの試合が行われました。

三洋−東芝戦はTVKが中継してくれたので、見る事ができました。

リーグ戦負けなしだった三洋に対し、東芝は4敗。しかもリーグ戦では41−0と完敗していあます。しかし、東芝も去年まで3連覇している実力の持ち主です。

試合開始直後、ペナルティーキックで三洋が先制。

しかしその後はずっと東芝のペース。
前半を逆転して折り返し、後半もペナルティ・ゴール1本差の3点とはいえ
絶えずリードを保つ展開でした。

しかも、三洋のパスをキャプテン広瀬がインターセプトしトライ。
残り10分で8点差。
その後もボールを持つとモールを作り時間を十分に消費する攻めを継続。

さすが東芝。

というところでしたが、そのままでは終わりませんでした。

残り4分で、1トライ返し(ゴールは失敗)3点差まで攻め寄ると、
最後インジュアリータイムに入った後、左隅に逆転のトライを決めました。

久々に凄い試合を見せてもらいました。

試合後のインタビューはこちら

もう1試合もサントリーが後半にトヨタを逆転して決勝へ進出しました。

決勝は来週日曜、秩父宮で14時キックオフです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップリーグ2007-2008 プレーオフトーナメント マイクロソフトカップ 準決勝 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる