Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番

<<   作成日時 : 2008/02/23 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

が関東地方で吹いたそうです。

ニュースでは、かなりの強風だったようですが
寝ていたので全然気が付かなかった…。

起きた(16:30)とき、洗面所が砂だらけだったので何でだろうと思ったけど
そういう訳だったのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風、すごかったよ〜〜。

夕方近くから外出して夜帰宅したけれど
お風呂場の窓から砂が入り込んでいて
折角お掃除したのにやり直しになってしまいました。
あと、強風で水道管のどっかがおかしくなって砂が入ったのでしょうか、
お湯出したら真っ黒だった。
ここは日本だよね?私今日本にいるのよね?って一瞬思ったよ。
よんたん
2008/02/24 01:47
東京は夕方まですごかったのね〜。

って、こんな時間まで夜更かし?

Takahide
2008/02/24 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
春一番 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる