Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS この春は山陰へ

<<   作成日時 : 2008/02/25 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、3/15のMLながらの指定券を取ったと書きました。

昨日、図書館で時刻表を見て計画を練ってきました。

目的地は山陰、世界遺産になった石見銀山をメインにすることにしました。

3/15(って出発日…)がちょうどダイヤ改正で、それ以降の時刻は確定して
いませんが、まぁそんなに変わらないだろうと思っています。

計画は

3/16
小田原大垣米原尼崎篠山口谷川西脇市加古川姫路
寺前和田山城崎温泉浜坂鳥取
3/17
鳥取智頭津山岡山−?−広島 ジェイホッパーズ広島ゲストハウス
3/18
広島三次石見川本江津仁万 城福寺YH
3/19
石見銀山観光 城福寺YH
3/20
仁万宍道備後落合新見岡山姫路米原名古屋−(夜行バス)

です。

加古川線播但線因美線津山線三江線木次線を全区間乗車でき、
芸備線伯備線も半分ほど乗れます。

3/17の広島泊以降は確定ですが、鳥取に安宿が見つかっていないので、
3/16と17の昼間はまだ未定。
でも、架け替え直前の余部鉄橋も渡りたいし、どこかによい宿ないかな。
(羽合にYHあるけど、かなり遠い)

最終日は18きっぷ一日使うのもったいないので、ほぼ同じ価格のバスにしました。
その1日は4/4のMLながら91号を取る予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この春は山陰へ Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる