Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Wリーグ プレーオフ決勝 第4戦

<<   作成日時 : 2008/02/26 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、これが見たくて雨が降る前に帰ってきました。

あ〜、なんで人が見ているときは矢野が調子悪い&富士通勝てないんだろう?

出だしはJOMOの山田を完璧に封じ込め、
1Qの途中で9点リード。

と・こ・ろ・が、誰が当たったというわけでもなく、みなの力で
JOMOがこの点差をひっくり返し1Qを1点リードで終了。

この時点で矢野はシュートも0。

2Q以降は完全にJOMOペース。
途中交代で入った田中が3ポイント大当たりで(6,7本決めた)、
30点近くの差。

富士通は矢野が3ポイント2本の6点だけ。
全日本の決勝で活躍した名木も今ひとつ、
新人の中畑ががんばったことが唯一の収穫。
誰かが爆発しないと、第5戦は苦しそう。

一方のJOMOは、山田は後半よかったし、
大神も肝心なところはちゃんと決める。
田中や林など控えもちゃんと活躍しているし
何せ若い。
逆大手の勢いそのままって感じ。

第5戦はあさって28日。
ここまで来ると去年と同じく、JOMOの方が有利かな。

今日の経過、JOMOのページに出ています。
http://www.j-energy.co.jp/sunflowers/live/2007/

富士通のページは今現在(22:30)更新なし、

Wリーグのオフィシャルページは繋がらん…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Wリーグ プレーオフ決勝 最終戦
一昨日の第4戦から一日あけての最終戦が本日行われました。 ...続きを見る
Takahide's Blog
2008/02/28 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wリーグ プレーオフ決勝 第4戦 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる