Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの予定

<<   作成日時 : 2008/02/05 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一応、狙いを定め、状況を見ていました。
当初は第二希望の方が集まりがよく、第一希望は集まりが悪いようでしたが、
本日、第一希望が最少催行人数に到達しました。

最小催行人数なんてキャンセルの出る時期じゃ全然当てにならないことは知っています。

以前、最少催行人数に到達したところで申し込んだところ、前に申し込んだ人が
みんなキャンセルしてしまい(幸い催行された)、当日の名簿トップだったりしたことも。

だからと思い、去年は余裕をかましていたら、満席表示となって焦ったり…。
(キャンセル待ちしたらあっけなく取れたけれど)

なので、申し込んじゃいました。

申し込んだコースはこれ↓
古都西安から西域シルクロードへの道

第二希望はこれ↓
スリランカ大周遊〜珠玉の仏教遺跡とヤーラ国立公園サファリツアー〜
こっちは、催行予定表から消えちゃった…。集まり悪いのかな。

ちなみに第三希望↓
パゴダの国・ミャンマー
ミャンマー大周遊

西遊の方が、催行率高いんだよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、第一希望のやつ、私も密かに「お!」って思っていたものだ。
けど15日間は無理だ〜と思って早々とあきらめたけど。

思えば17日間なんて、ぷーならではの贅沢だったなぁ(遠い目)

私は同じ会社のパンダボランティアに申し込みしました(笑)
よんたん
2008/02/06 09:19
まだ東京なの?
今までも前後併せて3日は更に休みを付けていたけれど、併せて4日は今回が初めて。
まぁ、大丈夫だろうと勝手に思っています。
Takahide
2008/02/07 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWの予定 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる