Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅しました

<<   作成日時 : 2008/02/12 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、高千穂から帰ってきました。

夜神楽その他、とてもよかったです。
旅行の中身はまた追々(って本当か?)

一昨日は夜神楽見物で完徹し、
昨日は夜行バスだったので、
今日は三日ぶりに横になって寝る事ができます。

今朝は30分程遅れての東京着。
東名が混んでいたらしく、最後の足柄SAで既に
その程度遅れていました。

バスは座席によって気温差が違うのが、
往路は最後列でかなり暑かったのに、
復路はほぼ真ん中(男の最前列)で少し寒かった。

15時間はきついかと思っていたけれど、
かなり寝れるので、全然大丈夫でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰宅しました Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる