Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の理不尽・アジア悶絶編

<<   作成日時 : 2008/02/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

読み終えました。


旅の理不尽―アジア悶絶編 (小学館文庫)



この本、宮田 珠己氏が最初に書いて自費出版した本なのね。

そのためか、一昨年に読んだ『旅の理不尽』ほどギャグのネタがこなれていないかも。
でも、旅にも慣れていないのか(?)、こっちの方がひどい目には逢ってますね。

次回また別の著書を読んでみようっと。

と、いいつつ今日は図書館でいくつか本を借りてきてしまった。
別の図書館から借りた本も未だ読み終わっていないのに…。

いつ読もうかな?
旅の理不尽―アジア悶絶編 (小学館文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

私もこれ、福岡行きの飛行機の中で読んだよ〜。
非常口横の席だったので、CAと向かい合わせだったんだけど
読みながら笑いを堪えるのに必死だったわ。
ついプッて吹き出しちゃったり(笑)
よんたん
2008/02/16 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅の理不尽・アジア悶絶編 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる