Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日出発

<<   作成日時 : 2008/03/15 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

です。

現在支度中。

昨日、お金下ろすの忘れたので、キャッシュカード持っていかなきゃ。
(今日、郵便局でおろせれば置いてゆくけれど)

今日は19:00から県民ホールにオペラ(『ばらの騎士』)の講座を見に行くので、
駅23:30の電車だけれども、あまり余裕がありません。

講座は2時間くらいで終わるらしいので、22:00に帰って来れば、
お風呂入って頭乾かして出ると、ぴったり位。

あ、夕ご飯食べる時間がない。
早めに県民ホール出発して、中華街でお粥食べようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしゃ〜い!
気をつけてね。
よんたん
2008/03/15 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日出発 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる