Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取から今晩は

<<   作成日時 : 2008/03/17 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の晩御飯。
鳥取駅の駅弁の『かにめし』です。

画像


鳥取も健全な地方都市で、19時を過ぎると店が開いていない…。
この駅弁も8時を過ぎてシャッター閉めているところをぎりぎりで購入しました。


今日は、
−大垣−米原−尼崎−京橋−大阪−篠山口−谷川−西脇市−加古川−姫路−寺前−和田山−城崎温泉−浜坂−鳥取
と、先に書いた予定をちょっと変更し、未乗だった東西線を乗ってきました。

今日は東大阪線の開業日だったのですが、ここを乗りに行くと
加古川線と播但線のどちらかをあきらめなければならなかったので、
ちょっと迷ったのですが、大阪近郊線ならいつでも乗れるだろうと思って、
当初予定通りにしました。

福知山線もかなり久しぶりです。
当時の昼行最長だった大阪発出雲市行きの普通列車に乗って以来かも…。

餘部鉄橋も、現在の形はこれで乗り納めです。

宿に入った後は、元湯温泉に入ってきました。
(写真とは外観が完全に変わっています)
Myお風呂セットがたなに並んでいるようなローカルな良い温泉でした。

明日は、尾道を観光して広島までゆきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥取から今晩は Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる