Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ユースホステル

<<   作成日時 : 2008/03/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

の会員になりました。

国外で1年有効の会員になった方が割安だったので、日本で会員になった事はありませんでした。
しかし、ユーロ高の影響で割安感がなくなったことと、年会費がかなり安くなる提携カードを知ったので、改めて入会しました。

会員と非会員との差額は大体600円なので、3泊/年すれば会費の元は取れる計算です。

HPではカードが届くまで10日ほどとあったので、直接入会案内書で申し込もうとしたら、提携カード取り扱ってないと言われたり、改めてHPで申し込んだらエラーを起こしたり、とあわてましたが、申し込んでから3日で、無事にカード入手できました。

これで仁万のYHに泊まれます。

2008年のガイドブックが届いたので、ぱらぱらと見ていたのですが、
昨年閉鎖された毛越寺YHがまだ載っていたりと、正確さには欠ける模様。

塩狩温泉YHも長期休館中で削除されているし、稚内もモシリパでない方が閉鎖。
と思ったら、リストにないけど営業している模様。
HPの掲示板に年末書き込みがある。

一帯どうなっているんだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユースホステル Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる