Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は山登り

<<   作成日時 : 2008/03/10 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の天気予報は雨だったので、昨晩はいつもより目覚ましを20分早めて寝ました。

朝起きると予報どおり雨。

なのでバス通勤でした。
予想に反して座れたところ、本を忘れたことの気が付きました。
(立っていればMP3プレーヤ聞くので)

かばんをがさごそしていたら、先週末に図書館で借りて出し忘れていた
『52%調子のいい旅』があったので読み出しました。

52%調子のいい旅

(初めて奥さんの事が書いてあった)

帰りは徒歩。
箱根駅伝で箱根を除いて最も高い部分+αまで登って帰ってきました。

そろそろ歩いて帰ってくると、汗かく季節になりました。
52%調子のいい旅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は山登り Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる