Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず使えない楽天ブックス

<<   作成日時 : 2008/04/16 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

GWに遊びに行く時のガイドブックを楽天で発注しました。


D07 地球の歩き方 西安・敦煌・ウルムチ 2007~2008


発注時には、「在庫あり(1〜3日以内発送)」と表示され、注文確認でも在庫あり
の表示がされていたにも関わらず、2日後に「在庫なし」のメール。

前回発注時と全く同じ状態。
前回は、次の入荷がされた後に在庫なしメールが届いた(と言い訳された)らしく
メールが届いた時には、発注画面は「在庫あり」。
今回は、発注画面で「取り寄せ」となっているので入荷がなかったらしい。

図書館で借りているのをそのまま旅行に持って行くか、アマゾンで購入するかしようっと。
D07 地球の歩き方 西安・敦煌・ウルムチ 2007~2008

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インドビザ取得
して来ました。 ...続きを見る
Takahide's Blog
2008/07/29 23:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう地域の歩き方もあったんだね。知らなかったよ。

GW・・・・。
私はカレンダーどおりに働きます(涙)
だけど年末年始は絶対に日本を脱出するぞ〜〜!
よんたん
2008/04/20 13:10
パンダ三昧ツアーが催行されなかったの?
それとも外せない仕事が入っちゃった?

本は結局、「在庫なし」メールの翌朝に再び「在庫あり(1〜3日以内発送)」となった(本当に在庫管理のできてないサイトだこと)ところで申し込んで無事に入手しました。
Takahide
2008/04/21 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず使えない楽天ブックス Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる