Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 西安からこんにちは

<<   作成日時 : 2008/04/26 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の部屋はインターネットがつながらなかったので、本日部屋を交換してもらいました。

さて、昨日はほとんど観光をせず一日が終わったため、本格的な観光は今日と明日です。
今日は市外へ。

秦始皇陵を見てから兵馬俑へ。
本物はやっぱり凄い…。
画像
でも、近くで見れないのがちょっと残念です。

お昼を食べて、歴史博物館。
ここで、兵馬俑を思いっきり近くで見ることが出来ました。

夜暗くなってから、ライトアップされた鐘楼と鼓楼を見に行ってきました。
週末だからかかなりの人手が出ていました。
画像

明日は城壁内の観光です。
朝早く起きれたら、阿倍仲麻呂の碑のある公園か、モスクに行く予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西安からこんにちは Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる