Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間ドック

<<   作成日時 : 2008/04/02 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

受けてきました。

結果はかなりぼろぼろです。

昨年比(一昨年比)
身長 −1(−0.9)cm
体重 −2.1(−3)kg
BMI  −0.4(−0.7)
ウエスト −2(−4)cm
最高血圧 −24(−16)
最低血圧 −10(−22)
心拍数 −21(−3)
血糖 −16(−4)mg/dl
中性脂肪 −12(−12)mg/dl

値が増えた項目殆どなし。
血圧の上が90切ったのと、心拍数が50を割ったのは生まれて初めてっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
血圧の上が90をきったって、そりゃすごくないか?
たかひでさんって低血圧だったんだね。
なのに毎朝チャリこいでいてすごいなぁ。
私も上は90くらいですが、頭がボーッとしていて
起きてから家を出るまでに1時間半〜2時間かかってます^^;
よんたん
2008/04/05 16:23
いつもは上が110位。
測定時は100程度の値が出るようにしています。
この時は食事抜き測定が応えたのか、この前の採血で貧血起こしたので(冷や汗でた)、こんなに下がったんだと思います。
Takahide
2008/04/06 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間ドック Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる