Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 穿けるブルージーンズを求めて

<<   作成日時 : 2008/04/06 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の人間ドックのメタボ検査でウエストを測定したら66cmでした。

ジーンズの最小ウエストは、殆どのメーカーで28in〜。
28インチ(=70cm)じゃ緩すぎ。

27インチは、ユニクロはレギュラーにのみ設定があるけど、
リーバイスはなし。エドウィンもなくなったみたい…。
エドウィンは昔26インチも作っていたのに。

冬場はシャツも厚手だからまだ良いけど、夏になったらどうしよう。
ベルトは好きでないので、ずり落ちてこないかちょっと心配です。

スーツは72cmからしかないので、形が崩れない範囲で詰めるだけ詰め、
ベルトで押さえています。
まぁ、年に1〜2回しか着る機会がないのに救われています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サスペンダーとかどうよ?
可愛いぞ。
よんたん
2008/04/07 08:46
スラックスにサスペンダーならそれなりに良いと思うけど、ジーンズにサスペンダーってとっても変な気がするけどなぁ…。
Takahide
2008/04/09 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
穿けるブルージーンズを求めて Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる