Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 0時を過ぎたけど

<<   作成日時 : 2008/04/15 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ケーキを食べました。

画像


昨日は誕生日だったのです。
朝雨降ってて、自転車で会社行けなかったので、帰りにケーキを買ってきました。

#去年か一昨年も、同じように誕生日が雨でケーキ買ってきたなぁ。

今日はチーズケーキの方を食べ、チョコレートケーキは明日のお楽しみです。
夜に紅茶2杯飲んで、寝れるのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと〜!(出遅れたけど)

2個買っても、そのうち1つは翌日に、って意思が強いね〜。
私だったらその日のうちに2個食べちゃうよん(^▽^)
よんたん
2008/04/15 08:50
他人に好きなものは取られないひとりっこだからねぇ。
我慢というより、好きなものは取っておく性格。
Takahide
2008/04/15 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
0時を過ぎたけど Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる