Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS TICAD

<<   作成日時 : 2008/05/28 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TICAD(アフリカ開発会議)に併せてアフリカ各国のお偉いさん達が続々来日しています。

でもVIPのはずなのに、何故か羽田でなく成田です。

なかなか珍しい(古くて絶滅寸前の)機体が飛んできたようで、
ジブチの特別機は、B727
コンゴの特別機は、なんとB707
公害と騒音撒き散らかして飛んで来たのねぇ。

B727は米国国内線ではまだ飛んでいるのかな?
一度だけシカゴ(オヘア)⇒ヒューストン(ブッシュ)間をコンチで乗った事があります。

B707もやはり一度だけミネベア機で成田⇒バンコク間を利用した事があります。

なので、B707,B717,B727,B737,B757,B767,B777は、何れも搭乗経験ありです。(^^)v

同じく今日飛んできたらしいA380も早く乗ってみたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TICAD Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる