Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は歓迎会

<<   作成日時 : 2008/05/13 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でした。

私の所属するグループは、私と庶務端以外、全員がこの4月に代わり、
且つ他のグループと合併したため、ちゃんとやると私が、幹事兼司会兼
全額支払いと成りかねない状態でした。

さすがにそんなわけには行かないので、
4月入社の新人と、4月に転勤入した人の歓迎会という名目で
合併してきたグループの一番若い担当が幹事と司会をしました。

おまけでふた月程中国に出張していた人(主張中に移動してきた)
の帰国祝いと、このGWに入籍した人の結婚祝いも行いました。


でも、今日の朝礼で言われるまで、歓迎会は金曜と思い込んでいた
(後で幹事に聞いたら確かに当初は金曜だった)ので、
自転車で会社に行っていたため、帰りは歩いて帰宅しました。

明日はバス通なので、早起きしなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は歓迎会 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる