Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国便がフライトキャンセルに…

<<   作成日時 : 2008/07/13 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なってしまいました。{%蝗ー繧仇ebry%}

昨晩、久々にClass Availabilityを見て混雑具合をチェックしようとしたら、予約を入れたフライトが出てきません。

中華航空のホームページでダイヤを確認しても飛んでいる日なのに、フライト検索しても「当該日はフライトなし」と表示されてしまいました。

今日、中華航空の予約センタに電話したところ、当日・前日がフライトキャンセルになっているとの事…。

発券後なので、航空会社側で代替日か他便への変更は行ってくれるとの事ですが、
旅行会社を間に挟まないと出来ないらしい。

ってことは、発券後の変更扱いで旅行会社には発生する手数料を払わないとだめなのかなぁ?

細かい事を言うと、キャリアが変われば燃油サーチャージが変わるし、発券日と今日とでも燃油サーチャージが違う。航空会社変更になったらどうなるのかな?

明日旅行会社に連絡してみます。


去年もそうだけど、インドって本当に行くのが大変。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国便がフライトキャンセルに… Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる