Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 台北出発

<<   作成日時 : 2008/08/10 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

只今台北の中華航空ダイナスティラウンジ。

いよいよインドへ出発です。

昨晩は新しいビルで再オープンした光華市場へ行ってきました。
CFカードが安かったら買おうと思っていたのですが、
あまり日本とかわらないです。

CFカードはあまり売れないのか、値段聞いてもSDカードと間違われて
いざ買おうとすると、さっきの間違ってたとか言われるし。

おかげで不要な金額をATMでおろす羽目になりました。

そのあとは、いつもの餃子屋での夕食。

土曜は開いているかちょっと心配していたのですが、
無事開いていました。
入店した22時頃はがらがらだったのに、
食べていると食べているとお客が続々。

台湾の人って休みの日の夕御飯は、おそいのかな?

お店の地図

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/10:台北-デリー-
8/9晩の台北と、8/10の台北空港までについては既に書いたので、夏のインド旅行記は台北出発からです。 ...続きを見る
Takahide's Blog
2008/11/05 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっさ〜〜〜い!
気をつけてね。
よんたん
2008/08/13 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
台北出発 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる