Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日最終回

<<   作成日時 : 2008/09/26 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月末ということで、今週は最終回が目白押しです。

今日はマクロスFRONTIERの最終話。

今朝通勤する際、カーステでエンディングのNorthen Crossをがんがんにかけてる車を見て思い出しました。
(これが痛車なら尚受けたのだが、普通の軽でした)


先週の放送で流した今日の予告編は、昔の超時空要塞マクロスをまねしたのか、
マクロス同様絵が追いつかなかったのか、実写でした。


一昨日は、ガンダム00の再放送も最後の2話一挙放送で終了し、10/5から第二クール(セカンドシーズン)が始まります。

その前に10/2にファーストシーズンの総集編が放送されます。

やっぱり刹那が主人公なのね。

ありゃ、ロックオンも生きてるの?お前はムウ・ラ・フラガか?

と思ったら双子の弟らしい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218818407

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日最終回 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる