Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び石見へ

<<   作成日時 : 2008/09/20 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行きます。

来月の3連休に「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」を使っての旅行です。

10月10日(金)発の「MLながら」は満席だったけれど、9日(木)発はがらがら。
車輌中ほどの窓際を確保しました。

今回はまっすぐ山陰線経由で仁万まで。
宿は春と同じ、城福寺YHです。


計画を立て始めたときは、雨で諦めた銀山街道のリターンマッチだったのですが、
10月は石見神楽のシーズンなので、こちらもあわせてみようと思ってます。

今のところ、11日の昼間に歩いて夜は神楽、12日も歩いて13日戻りを考えているのですが、奉納神楽だと翌朝までなので、そうすると12日は歩けないだろうなぁ。

ちなみに銀山街道で歩きたいのは、温泉津コースか、仁摩・鞆ヶ浦コースです。

12日歩けないなら、13日中に帰ってこれる場所までの移動日にしようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び石見へ Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる