Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 入間基地航空祭

<<   作成日時 : 2008/11/03 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

に行って来ました。
画像


朝の5時半起きでも、開門時間ギリギリです。
埼玉は遠い…。

西武線の池袋駅には航空祭に行くと思われる人多数。
座って寝ていましたが、最寄り駅の稲荷山公園で降りる頃には
車内はラッシュ並みの混雑となっていました。

駅を出るのにも一苦労…。
画像
臨時改札口


#稲荷山公園駅は入間基地の中にあります。
#なんでこんなところにあるの?引込み線はないようだけど。



この混雑を抜けるのに30分弱かかりました。

今は無き米軍厚木基地の航空祭も、相鉄の相模大塚しか最寄り駅はないけれど、ここまで混んでなかった。


基地内も人・人・人。

地上展示は諦めて、展示飛行だけ見て帰ってきました。


待機中のT4ブルーインパルス1番機


T4になってから見るのは始めてかも。
#10月1日の横浜航空宇宙博のデモ飛行は雨天中止。
#2004年の米軍サンダーバード来日時の浜松は雨天中止、百里は大渋滞でたどり着けず。



落下傘部隊を放出後に荷物室開放状態で着陸体制に入るC1



ブルーインパルス4機によるダイアモンド編隊飛行



ブルーインパルス全6機によるアプローチ


機体もスモークもまるで迷彩のよう。天気悪。
今日は晴れの特異日だったのにねぇ…。

そのほかの写真はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入間基地航空祭 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる