Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 17歳になりました

<<   作成日時 : 2008/11/11 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の昼休み、食堂の前でヘルスアップチェックとやらが開かれていました。

要は毎年やっている、体重や体脂肪率のチェックです。

ちなみに去年5月のときは体年齢が20歳で、指先の血流量が54歳でした。

今日は昼食後にしては体脂肪率が低かった(8.7%)ためか、体年齢は17歳。
去年より3つ若返りました。

良い事なのか???

ちなみに去年5月と今月の平均体重と体脂肪率を比べると、体重は-2kg、体脂肪率は-2%です。

結局のところ、体重と体脂肪率を落とせば体年齢は若くなるということかな。

指先の血流量の方は、評価が下がった(B⇒C)ものの、年齢は34歳と若返りでした。
なんだかよく分からん。

さぁて、来年の目標はどうしよう。15歳?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はあ?17歳?すごい!

因みに私は32歳です。
これでも一応若返ったんですけど・・・(汗)
せめて三十路を切りたいわ。
よんたん
2008/11/12 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
17歳になりました Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる