Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都です

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は無線が遅すぎ、作成できませんでした。
今日はLANコード借りて有線接続。

昨日は延暦寺に行ってきました。
朝早く出たにものに、ケーブルカーは9時からだし…。
変なところで足止めくらいました。

平日のためか、ツアー客ばかりで個人客はそれほど多くありませんでした。

西塔の辺りの紅葉は良かった。


で、今日は予報は午後から雨。

午前中に鞍馬に、午後は貴船行きました。

で、予報は外れ一日中降りませんでした。

ラッキー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都です Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる