Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題完了!

<<   作成日時 : 2008/12/18 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末の函館・南北海道モニターツアー、ブログ作成の宿題が出ていたのですが、ようやく提出し終えました。

昨晩からの投稿がなかなか承認されない…。

承認前に提出・再編集を繰り返したからかな?

他の方のも含め、こちらに出ています。



流石に選考を潜り抜けた方ばかりなので、写真も記事も良いものばかり。

それらに比べると、私のはいつも通りにかなりへろへろとしています。

#いや、カメラも旅行も選んでもらっているんだから、
#気合を入れればそこそこ書けるのよ。

そんな私の記事だけを読みたい奇特(?)な方はこちら、或いは以下へどうぞ。
いよいよ出発
冬の道央・道南を食べつくせ!
ザ ウィンザーホテル洞爺
内から外から癒されよう@洞爺
ワカサギ釣り@大沼
いよいよ最終目的地の函館に到着
フリーで周る冬の函館
I Wish It Could Be Christmas Everyday

4トラにもほぼ同じ内容を載せていますが、こちらは写真置き場&下書きなので、上の函館国際コンベンション協会のページの方が良いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿題完了! Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる