Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ちゃんねる デビュー

<<   作成日時 : 2008/12/19 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は、日経の記事*1やら、TV*2やらにデビューしたのですが、
去年の段階で、既に2ちぇんねるにデビューしていたことが判明しました。
#139です。
でも、引用された写真、滋賀とは関係ないし。

*1:踊り手ではありません。客席にいるのが映っているだけです。念のため。
*2:TVに私の撮影した写真が映っただけです。念のため。


あとは、雑誌と映画?

雑誌は本物の記者からなのかが怪しかったので、断っちゃったことあります。
#だって、会社でなく、個人アドレスから届くんだもん。
もったいなかったかな?

断った雑誌はこちら
ちなみに、使用の許可依頼が来た写真は、TVで写ったのと同じこれです。


あ、雑誌に載った事あったんだった。
何年も前に、トラベルジャーナルの取材受けて掲載されたんだった。
一般に売られない業界紙なのに、読んでる知り合いがいて、掲載されたのがばれてしまいました。

記事の載った号は貰った気がするけど、どこ行っちゃったんだろう。


そういえば、市立大合格したとき、新聞にも名前が載ったし、ラジオでも読み上げられた。
実家に取っておいてあるかな?


もしかして、私って有名人???

やっぱり、後はTVと映画に出演するしかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2ちゃんねる デビュー Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる