Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し準備中

<<   作成日時 : 2008/12/21 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ本日引越しです。

引越しの案内兼、クリスマスカードも出しました。
あぁ、年賀状のプリント頼まなきゃ。


今日は朝起きたら隣の部屋が引っ越していたので、
その後その部屋を物置に使わせてもらえました。
ラッキー。

引き出しの服やら棚の本、カメラ等は既に箱詰め完了。

世界の車窓からの録画も終わったので、
HDDレコーダーも箱にしまえます。

TVは片付けたので、電化製品の大物は、あとオーディオラックとこのパソコンのみ。
このデスクトップ&モニタも片付けて、後はノートを使うかな?

冷蔵庫は廃品回収というかリサイクルのための回収に来てもらうけど、その費用って結構高いのね。
スキーの板と自転車2台捨てて行くので、こちらも回収費用がかかります。

自転車1台は、使い続ける自転車の予備にできる部品を取るため、明日の朝ばらさなきゃ。

最大の懸念は、25日からの旅行に必要なパスポートや航空券、
現地の切符がどのダンボールに閉まったか分からなくなる事でし。


明日は早起きしないと間に合わなくなりそうなので、HDDレコーダ、オーディオラック
とこのパソコンを早いところ片付けて、寝ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越し準備中 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる